みなさんこんにちは!
8月27日に毎年恒例となっているカレーの日を行いました。
下期も引き続き従業員の皆さんが頑張れるようにという思いを込めて開催しました。
今年はトンカツと会長特製アヒージョ付き。
さらに、ナンも付いていました。
カレーは甘口・中辛・辛口の3種類です。
辛口には激辛唐辛子のトッピングもありました。
今年の一番人気は中辛でした。
従業員のみなさんから「おいしかったよ!」ととても喜んでいただけたので良かったです。
これから冬に向けて寒くなってくると思いますが、体調管理には気を付けましょう。