24/07/03

2024年 うなぎの日

★うなぎの日★

6月13日に毎年恒例のうなぎの日を開催しました!

今年のメニューはうな重と冷やしうどん!!

うなぎが苦手な方には会長特製スタミナ焼肉丼です★

今年も役員の方々が主となり、助っ人で現場の方々にもお手伝いしていただき、

無事、従業員の皆さんに配布することができました。

ご協力してくださった皆さんありがとうございました!

お昼の配布時間には従業員の皆さんが笑顔でうなぎを受け取りに来てくれました。

「おいしかったよ!」と言っていただけたので良かったです!

今年は梅雨らしい梅雨もなく暑さが厳しいです。

うなぎを食べてスタミナをつけ、全員で夏を乗り越えましょう!!