26/05/19

2026年 花いっぱい運動

みなさんこんにちは。

5月15日、毎年恒例となった「花いっぱい運動」を今年も実施しました。

当日は青空が広がり、爽やかな風が吹く絶好の花植え日和。

色とりどりの苗を手に、参加者のみなさんが楽しそうに植え付けをしている姿がとても印象的でした。

今年も多くの方々にご協力いただいたおかげで、会社の周りは一気に華やぎ、明るく温かい雰囲気に包まれています。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

これから夏に向けて気温がぐんぐん上がっていきます。作業の際はもちろん、日常生活でもこまめな水分補給や休憩を心がけ、熱中症には十分注意して過ごしていきましょう。

また、花たちが暑さで弱ってしまわないよう、引き続き水やりへのご協力もよろしくお願いします。

みなさんの手で育てた花々が、これからも長く美しく咲き続けますように。