26/02/04

2026年 豆まき会

みなさんこんにちは。

2月3日、毎年恒例となった豆まき会を今年も開催しました。

会場にはたくさんの社員が集まり、節分ならではの活気と笑い声に包まれました。

今年の年男・年女のみなさんには、福を呼び込む主役として福豆袋を元気いっぱいにまいていただきました。

勢いよく飛んでいく豆袋を追いかける姿は、まさに年に一度の風物詩。

会場全体が一体となって盛り上がりました。

さらに、福豆袋の中には“当たり券”が入っているものもあり、見事ゲットした方には恵方巻などのプレゼントを贈呈。

当選された社員のみなさん、本当におめでとうございます。

嬉しそうな笑顔が印象的で、周囲まで幸せな空気に包まれました。

今年も賑やかで楽しい豆まき会となり、たくさんの福を会社に呼び込むことができたと感じています。

2026年も、社員一人ひとりが健康で、笑顔あふれる一年になりますように。